【喜怒】3日分【哀楽】

まぁ色々とあったような3日間・・・・

・金曜
仕事は定時
ねーさんと荻窪で待ち合わせて中村屋のカレーを食べに行く
ホントはハヤシライスを食べようと思ったんですが、メニュー見たらシーフードカレーがあった
「そーいや最近食べてないような気がする・・・・」と思いシーフードにしてみた

大当たりでしたww
ひさしぶりにうまいカレー食べたわ・・・・・

その後パチ屋でスロを打つ
ねーさん:エヴァ一点
俺:ツイン2→エヴァ→ケロット→エヴァ

ケロットが6だったらしくそこそこ吹いたから勝てた・・・・

そしてねーさんツイン2初見
POP見て「なにこれ・・・・」と絶句
そして小冊子見て「ヲタ台じゃん・・・」とwww

ええ!ヲタ台ですよ!!
でもこれが面白いんだコレが!!!!www
というか是非やって演出に悶絶していただきたい!!!www

時間になって予約してたマッサージを受けに地元へ戻る
ねーさんが最後らへんで吹かせて遅刻したのは別の話www

で、マッサージは

もう弄られるわ弄られるわでまぁゴリゴリとwwww
終わった後は2人とも放心状態でコンビニ行ったりTSUTAYA行ったり・・・

TSUTAYAでは放心状態も終わる
ねーさんヒキコモリ上等!らしくコナンDVDを5本借りてましたww
流石だwww

解散した後は家帰って風呂入って寝る


・土曜

6:20に起きて6:40に吉祥寺到着
いつもなら朝一番なんですが


今日は先着2名www←マックスはツイン2設置2台
しかも見た事ある顔ですwww

はいアウトーwww
ゲラゲラ(満喫)でドラゴンボール一気読みして別の店の抽選

60人中14番
「まーなんとかなるだろ」と安心していざ時間

前全員ツインエンジェルかYO!!!!!!!!

はい死亡www
しかたないのでスクールウォーズに1Kぶっこんでパチに逃げる

009−1の甘を打ってみた
2確→2通→2確→4連

でも

大当たり中と時短中が右打ちなんですが
玉入んないわ入んないわで


時短中に上皿なくなる始末
ひでーよパラE!!

面倒だからバカボン打って玉なくして帰る


家で3時間ほど不貞寝してチャリ取りに吉祥寺へ

ヨド行ってからシルクで2K程ツイン2にお布施して7K換金して終わりwww

一応マックス観てきたけど6つかってないようだったからいいや
多分2台とも4

パラも中間がいいとこだったかな


帰ってMHP2Gやって寝る前に三沢さん試合中に逝くという情報が
お悔やみ申し上げます。
40代ってまだまだ現役でいけるのに、急に逝ってしまわれる
生あるものは必ず死ぬというけどね・・・・・早すぎですわ・・・・


・日曜
先週と先々週まったく寝れてないのでひさしぶりに寝る
先々週→栃木にいた
先週→免許更新

12時間寝て体調ばっちり
PSPやったりサミタやったりWCCFのデッキ考えたりと色々してから出かける

電車乗ろうとしたとたん人身ですかそうですかwww

新宿で使うカードだけ買った後吉祥寺へ戻ってWCCFの新チームを立ち上げて帰ってきました

後は家でMHP2G

金運出たのに素材ツアーバサルに行ってなおかつ1死したりwww



余談
来週は絶対ツインとったる・・・・・!!!