【ネタ】弁当ランキング【作り】

http://www.excite.co.jp/News/economy/20090623/Itmedia_makoto_20090623022.html

確かにセブンが一番マシだとは思いますが・・・・当たりハズレが最近多いような気がするのは気のせい?
つい最近発売したチャーハンの新しいのを買って食べてみた
・・・・飯がべトついてて不味い
兄弟品(?)としてチャーシューチャーハンってのもあるんだけどこれとほぼ同じ
個人的にセブンイレブンのお薦めは素麺なんですけどね!!!ww

続いて2位のファミマ
・・・学生時代バイトしてたんですが正直おいしくない
レンジでチンしてもマズかった・・・・
前の会社では近くにファミマしかなかったんでしかたなく使ってたけど、味全然変わってなかったしね・・・

3位のローソン
そんな使ってない・・・というか、ここでは からあげ君>弁当というランク付けwww


弁当はコンビニじゃないけどオリジンが一番うまいと思うwww

余談
7月上旬(07.06?)
スロヴァンパイア
初代ベース出現キャラはデミ・モリ・ネコ・サスカッチオルバスパイロンを確認
ゆーちゅーぶにPV有
同時にうる星2も出回る模様
ガンダムめぐりあい宇宙は22日