【最近】金・土・日【こんなんばっか】

・金
センター長が休みだったんで「今日は残業かねぇ」とか思いつつ仕事
が、予想以上に出荷品がなかったのでほぼ定時で済む

吉祥寺で時間を潰しつつヌエ吉と合流後WCCF
プレイ後にラーメン食べに行ってまたWCCFでも・・・と思ったらカップ戦が合わず
やることもないのでひさしぶりにスロ
悪魔城ドラキュラを打つ事にする

ヌエ吉
そこそこボーナスを引けるもバケ先行
RTもそこそこ引けてた


天井から始まりRTで連させるも落ちたから終了

総論
赤・青・黒と意外と目押しできるようになってきてるかな・・・・
ナビミスもなかったのでこれなら全然OK
本人はキツいと言ってたけどねwww

帰りに明日打つツイン2全台(4台)に仕掛けをして帰る
・・・まさかここでボーナス引けるとは思いませんでしたwww
しかも学園祭逆転ですかwww

家帰って適当やって寝る

・土曜
増台しての初土曜
並びが不安なので6時に並ぼうかなー・・・と思ってたんですが
朝から腹痛に起こされる+暑くて眠れない
という二重のコンボに悩まされたので20分早めて行った
ついでにチャリで駅に向かう途中に「ボスン!」という音が後輪から出て死亡
「パンク・・・?」と思ったがそのまま駐輪所へ止めて電車で吉祥寺の某所へ
・・・案の定誰もいない←当たり前

6時10分位に一人追加
30分後位にその一人の知り合いと思われる人が

5人wwww

た・・・助かったwwと思ったww
どうやらボーダーラインはいつもと同じ6:10のようでした

暑いなか並んで整理券1番貰って時間までサンロード徘徊

・服屋(サンロード入る前にある店:看板が落ちたとかいうニュースが前にあった)
エヴァ劇場版(サンロード内の狭い映画館ね)

列ができとるできとるwww
しっかしエヴァ・・・・あんな狭い映画館でよくまぁ・・・・

とりあえずミスドで飯食べてスロへ
ツインの本命台に座れたんでいざ実戦開始・・・の前にチャリの話
兄貴が暇なので「どーせパンクだからチャリ屋もってって修理してもらってー」と頼んで持ってってもらった

そしたら

「後輪寿命だってよ、修理代に7Kくらいかかるってさー」

兄貴は午後から出かけるというので午後休憩取って取りに行くことが確定・・・・
で、午後までは省略

・・・・R先行だったし、超がつくぐらいグダグダだったんでwww
しかも対抗台のほうが出てるとかいう罠
まぁB:R合算は俺の方が上だったんだけど!!

休憩取ってチャリを取りに行く
「後輪も死んでたけどブレーキも死んでたよ?よく今まで乗ってたね?」とか言われた・・・・
しかも約9Kもってかれた・・・・

修理代払ってコンビニでおにぎり+リポD買って休憩終了
・・・気合入れてやることにしました

全開オラオラで頑張った!
修理代位は稼ごうと!!

終盤伸びてくれてなんとか5箱流し+キュンキュンメーター99になってくれました・・・・
修理代も取り返せて+にもなったんでよし
あー疲れた・・・・

家にもどりサミタで旋風オートプレイしてたらまた力尽きましたww
起きたら5時間で2K枚しか出てませんでした・・・・・

終了して布団で寝たよチクショウ

・日曜
12時起床
起きたら雨

・・・またヒキコモリましたwwww

ヤレヤレwww

寝てはPCやって寝てはPC・・・・

まぁ骨休めですねww