【結構な】3日【3日間】

・金曜
仕事ー
また先輩休みです
つかね
風邪→風邪→風邪→腰痛→ヘルパス

今まで2日間は俺が電話取る時間帯でかけてきたくせに、水曜あたりから室長が来る時間帯にずらしてきたのは俺に応対されたくないからですかww

そういう日に限って修羅場です
仕事量は多くないのに細かいものが多い!
帰りの電車でも爆眠モード

が、最近気配で起きるようになり
新宿3丁目で目が覚めるようになったwww
そのことをねーさんに話したら「・・・アラーム使えば?」と真っ当な意見をいただくww

帰宅時間帯がバラバラでいちいち設定するのが嫌なの・・・・
通勤時はほぼ同じだから使ってるけどww

吉祥寺で遊んだ後お疲れモードのねーさんとお好み焼きを食べに行こうと向かってみたら

改装中

ねーさんが店員さんに聞いてみたら次は串屋になるとか・・・

改装終わったら行ってみますかねー

ご飯はいつも行ってるフォーの店

なんかいつもよりフォーの麺が太かった・・・・

そしてコンビニ後タバコ・・と思ったら灰皿がなかったのでTSU○A○Aのベンチで喫煙して終了

その後は解散して家戻って寝る

・土曜
いつも通りの時間に起きて

電車に乗って

さて一番で並ぶか・・・・と思ったら

すでに先客3人(6時40分ですww)

は?暇人?←人のこと言えない

とか思ってたらどうやら先客3名は徹カラ帰りのようだった

「本命取れるだろうか・・・?」と不安だったんですが狙った台取れた

俺だけストレート600ですかそうですかww

ヤメてヴァンパイア打って遊ぶもパッとしないんで店変えてパチを打つことに

甘の「笑ゥセールスマン」を打つことに

投資2.5Kでよくわからんまま当たる

そっから100回転いかずの当たりを繰り返し28連

等価で5箱出て負け回収のさらに+

勝ったこともあるので秋葉行って散在後また吉祥寺へ戻って見に行く

・・・対抗台が6のようだった

その人と会話することができたので聞いてみたら

千葉からわざわざ来たとかwwww

先週もいたよなたしか・・・・・

・・・千葉ってそんなに設定入れてないのかと疑ったぞ・・・・

その人がヤメるというのでその台を譲ってもらい打つことに

1時間半で1箱半出して負債回収

未達成のミッションも達成できたので満足でした

後は帰って寝る


・日曜

14時起き

15時に選挙へ

16時にWCCFの新チーム作り

17時半に完成したカードを持って吉祥寺へ

18時に試作を試す 3冠取れるようがんばろー

5−3−2なのに7バックに見えるのは内緒にしとこう・・・・

19時

いつもの店のツインは当然空いてないので隣の店の5スロ

スクールウォーズ

2Kで当たるもパッとしないのでジャグへ移動してB3

1箱出すも1Kとタバコ7箱にしかならなかった・・・・・

「そろそろ空いてるかなー」と思って移動したら1台空いてたんで座る

1Kでヒット

また達成してないミッションを達成できたので全然OK

家帰って郵便物出してないことに気づいてorz

・・・明日出しに行こう。


余談
ジョージマサイトじゃなくてありえへん世界だった
間違ったごめーんwww

http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/genre_audio.html