【毎度の】金土日【ループ生活・・・】

・金曜
仕事→相変わらず残業
なんで今週に限って誰かしらが半休取ったり1日休んだりと・・・・
まぁ残業代出るからいいけどねぇ←今月結構あった

で、ヌエ吉と吉祥寺で合流
ヌ「すまんWCCFデッキ忘れた」
俺「じゃー俺スターター買うから代わりにやれ」
ヌ「OK」

そんなわけで俺の2代目(3かもしれない・・・)のチームはヌエ吉が引き取ってプレイすることにww
そして俺が引いたRカード(下位)を使ってもらうことに
ヌエ吉いわく「新鮮味があってたのしー!」と言っておられました
まぁ俺も作らないといけないからいいか・・・・

飯はお好み焼きでも行こうかなーと思ったんだけど、ヌエ吉がはなまるうどん改装したからうどん食いてぇ!というご意見をいただいたのではなまる
まぁうどん嫌いじゃないからいいかー

で、はなまる
俺視点で
「綺麗にはなったが逆に狭っ苦しくなったような気が」←レジの後ろに水とあげが置いてある為?
味ははままるなので・・・・・

食事が終わってクラブ活動inM@X
これといって打ちたい台がないのでジャグラー

今回は時間があまりないので1Kのみ

お互い飲まれるか・・?と思った矢先にヌエ吉が引く
俺はそのまま当たらず終了

まぁヌエ吉もヴァンパイアに移動して飲まれたんですけどね・・・・

その後解散して帰る

・土曜
いつものようにツイン並び
・・・・人気も少し下降したようなので並びボーダーラインを下げます
さすがに毎週5時起きは疲れました・・・・
つか次の客来たの8時だもんなー←前回も8時

今日のこの店はイベ
前回来た時には連休仕様で6がなかったんで今日6なければ隠居かなーと思ってたんですが
さすがに6はありました

読み外れて死亡したけどねww
そんなわけで16時には終わってました

ヤメた後はヤケっぱちになってパチ打ったら死亡
やることもないので中野ブロードウェイ行ってWCCFカードの補填して終了

家帰って横になったら寝てました

・日曜
家にて療養
MHPやってましたが最小でねぇ・・・・・
もうヒプノック飽きた・・・・