【MH】スラッシュアクス【日記】

村緊急終えてようやく作れるようになったので作成してチュートリアルも見ずにドスシャギィ2匹討伐に赴いたwww

ウリは剣モードと斧モードの切り替えみたいなんだけど1回目だから何も気にせずただぶん回してた感じww

実感としては太刀を重くした感じかなー・・・

斧モードは太刀と同じで乱舞が出来る
剣モードはガンランスみたいに竜激砲

正直思った事は

双剣リストラした意味があまり・・・・


普通に新武器追加でよかったようなwwww
あ、ドスシャギィ2匹は普通に討伐できましたよ?

ボス2体+ザコ7体とかに対して斧モードでぶん回し
閃光玉使えば全員気絶

快感の一言に尽きる
PSP版だと処理落ちして無理だろーね・・・・・


余談
仕事で外に商品置いて送り状貼り
ふと横を見たらセミ
大の字になってひっくり返ってた
「・・せめて土の上で往生させてあげるかね」と思って死骸をつまもうとした瞬間

ぶぶぶぶぶぶ!と動いたwww
なーんだ死んだふりかww
一瞬ビビったがおこしてあげて木にくっつけて仕事に戻る
30分ほど後で気になったんで見に行ったらいなくなってたのできっと元気に羽ばたいていったのでしょう

一週間しか生きられないんだからがんばれよー
と、少しだけセンチな気持ちになった午前中なのでありましたとさ←俺らしくねーwww