【3日】キャリバーとKOF【これだけ?】

・金曜
仕事を終えた後吉祥寺で適当に一人で遊んだ後、なんとなく打ちたくなったのでパチ屋
打ちたい台が空いてなかったのでなんとなくまだ出そうな気がした冬ソナ2(甘)へ

1kで
単単単確単単確単単確突確単単単確単

1時間半で16連(2R1回だけ)
ご馳走様でしたー
これで定期買わせていただきます

家帰ってキャリバー
キャラ作って遊んでました
アスタベースの変態男キャラ
御剣ベースのハチ女キャラ

まだ材料が揃ってないので微妙だなこれ・・・

・土曜
朝イチ病院・・・のはずが

暑くて行く気がせず10時半前くらいにようやく外に出て病院
そのまま遊びに行く気もせず家へ一旦戻ってPCつけて遊んでました

夕方に知人宅でKOF対戦会をする予定だったんで電車で西川口
皆チャンコに否定的なので思い知らせてやった・・・ような気がします

夜帰って疲れてそのまま寝る


・日曜
昼過ぎ位に起きてそのままキャリバーやってたら夜になったので出かける気もおきずそのまま家で昨日貰ってきたゲームセンターCXを観たりキャリバーやってたりして遊んでました

リザードマンベースのきぐるみ作ってキャッキャしてましたとさww

選挙見てまぁのんびりしてたのもあります・・・