【5日分】あれこれ【更新】

日記書く前に横になったらダメねw
すぐ寝てしまいますわwww

・木曜
ヌエ吉とWCCFやってさぁ電車乗って帰るかと思ったら20分前に人身事故で総武と中央がストップ
待っていてもらちがあかなさそうだったので「歩いて帰るか!」ということに

線路の下くぐったところで電車が通過したのは内緒だ!!!

まぁひさしぶりに歩いて帰った
WCCF01−02(初期)の頃は歩いて帰るのは日常茶飯事だったのにねwww
(ちなみにWCCFは今07−08)

今考えると歩き疲れたのかねwww

・金曜
仕事終わってWCCFはいつもの事
ちょっとした電話トラブルがありヌエ吉帰宅
(話すと長いので略)

やることやって帰る


・土曜
いつものように朝並び
座るも低設定ぽく12時には止めているというお約束なパターン
そして隣のパチで取り返すというこれもまたお約束(略

今回はバトルスペック+甘地中海で攻めてみる

バトルはセグチェックなしwww
で、結果は−500円!

ツインエンジェルで使いすぎたんだよなぁ・・・・
と、いうのが敗因でした

帰って地元ゲーセンで某てんちょー様と雑談
何故三国志大戦?なんぞこの時期に入れたのか聞いたら

「馬が悪すぎたんだよー」とか・・・・・
そんなんわかりきった事をwww

俺「三国志入れるんだったらWCCF入れてくださいよ。俺とヌエ吉毎日来ますから」
て「入れるスペースがねーんだよww」
俺「じゃ基盤屋でサシっす買うから筐体1つ貸してくださいよ」
て「筐体が足りてねーよ」
俺「ワースタがあるじゃないすか」
て「あれは外せないんだwww」
俺「倉庫で見つけたハンター入れてくださいよ」
て「外すもんねーよww」

このてんちょー様はwwww

しかたないのでスロだけヲタ向けにするように言っておきましたw

帰った後は適当にキャリバー

・日曜
祖母宅へ枝伐採へ
備えとして虫除けスプレーを買ってったんですが大正解
伐採中に下半身の方に目やったら蚊が5〜6匹群れてた・・・・・

やれやれ

終わった後に用もなく新宿へ行ったんですが・・・・・
ホントやることがない
最近全部吉祥寺で事足りるからなぁ・・・・・
カードショップとゲーセン対戦相手が欲しいくらい?w

ラーメン屋も最近吉祥寺が増えてきたし
ヨドも吉祥寺にできたし
あとないのは餃子の王将はなまるうどんくらいかw

余談
WCCF新チーム候補
インテル
ユーベ
フランス
アルゼンチン