【偏】新たに身につけた?【頭痛】

職場着いたらなんか頭が痛い

時間が経過するにつれ酷くなる

「お腹空いてるのかなー・・・」と軽く思いつつ仕事して昼飯後寝る

起きたら悪化www

熱はなさそうだし風邪第一症状である鼻水も出ない

が、頭が痛くて仕事にならんので1年前の使い残しの熱冷まシートを使うことに

・・・表に霜ついてましたwww

そのせいで粘着力が異様によわいので両サイドにセロハンテープつける始末www

シートのおかげで夕方頃には完治

・・・なんだったんだろーな

余談
帰りに京王の大北海道展が最終日だったみたいなので顔出してみたら

17時に終了だぜーという看板が(現在18時)

orz