【気がつけば】3日分【廃人生活】

・金曜
いつもは仕事終えて吉祥寺でヌエ吉と待ち合わせてWCCF→飯→解散 

な感じで終わるんですが


今日に限り20時残業

今日に限って仕事のペースが遅いもんだから「仕事量少ないの・・?」とか軽く思ってたんですが

夕方くらいになんかやばいのが出てくる

それが7連続も続いて結局それが引きずり・・・・・

ひさしぶりに総動員してました

そんなわけで遊びに行く意欲もなくなり、そのまま家に帰還

・・・っても明日の予定に合わせて本の整理等をしてました

夜ねーさんに来てもらい、餃子渡すついでに本をトランクに入れてもらい終了

その後疲れて寝る


・土曜

俺+ヌエ吉+ねーさんの3人で中野へ漫画売りへ

ねーさん車の予定が、ねーさんの売る本が車に入らず急遽ヌエ吉車に変更

中野・・・の前に新宿アイランドにてバイキング飯

パスタうまー

ケーキうまー

な具合で2人満腹+一人腹八分目で食べ、再び中野へ

・・・・いつも入れる駐車場が車高の関係で断られるwww

観ただけでわかった警備員のおっちゃんに3人とも感心

最終的には少し遠めの駐車場に車を入れいざ荷物を持って出発

本売ってブロードウェイ内徘徊して色々やって終了

そこから一旦地元へ戻り車を駐車場に戻して電車で吉祥寺へ

薬局→ヨド→スロ(5円)→もんじゃ

ここからは若干箇条書き

・5スロでヌエ吉にツインエンジェル2を打たせてみた(みた、じゃなくて他に打つ台がなかった)

それを観たねーさんは異質なモノを観る目で見てたらしいww

・ヨドで2人でガンダム戦記購入

ねーさんに最近有名なラブプラスの話をする

「どういうゲームなのー?」と説明を求められたのでストレートに

「本体に接吻するゲームです」と答えたらドン引きされたwww

つか全員ドン引きですけどね!www

・・・ヨドでは品切れでよかったよかったwww

その後家帰ってガンダム戦記・・・やる前に力尽きたww


・日曜

13時起床

23時までガンダム戦記

・・・感じとしてはカプコンの連ジを長くしたような具合・・・・

作業ゲーな気分でやってました

まぁ出かける気しなかった・・・・というか!八幡祭行くの忘れた!orz