【三日分】まとめ【金土日】

・金曜

仕事は少し残業
なんであの程度が残業になったのか謎が残った・・・・

吉祥寺に新しくできた九州ラーメンを食べに行ったんですが、アレなら新宿の替え玉1個無料のラーメン屋のほうがおいしいと思った
帰り際に打ちに行ってきたんですが最初の選択肢で負け、その後もストレート・・・

・土曜
知人と池袋で打つ
俺はちょい負けで済んだんですが、知人はここ最近の+を全部吐き出したとか・・・・
解散した後に仮ホームに行ってリターンマッチしたら半分返ってきましたww

さらに前に書いた200円ドリンクの自販機を発見
どれがいいかメール
パワーCを購入

感想:こんにゃくゼリーぶどう味を薄めた味
・・・今考えても普通だったような

・日曜
家でぐーたらするのもアレだったんで吉祥寺行ってWCCFやってW4を取ってきた


・・・いたって普通な3日間だったなww

余談
サミットに例の200円ドリンクが売ってるということを親から聞く
サミット行ったら買わなくてはいけないのでサミットにはしばらく行かないことにしようwwww