【そういえば】金土【連休でした】

連休なので金と土で日記を書いてみようと思ったww

まず金曜

仕事→モチベージョンが上がらぬまま終業時間になるw

なぜ上がらなかったのかは不明・・・・調子悪かったのかなぁ

とりあえず吉祥寺でルーエ→ヨド→ゲーセン→はなまる→5スロのルート

本屋
ダブルフェイスとらきすたの新刊を買う

ヨド
DSメガテンを買う

ゲーセン
WCCFで全冠取ったー!!!
やっと達成したー!!!
KOF02UMはメイリーを練習中

と、いうか飛び道具使うキャラ練習しろよ俺・・・・

はなまる
カレーセットうまいです

5スロ
いつものところはうつものもないので隣
うる星2→めぞん2→ツイン2→ビキニパイ→リノ5

リノで3箱出たので±0
ツインでの天井狙いで投資がすこしかさんだからかこんな具合になりました

帰ってメガテンやって寝る

土曜
新規開拓店の朝イチの状態を見に行く視察
人40人くらいの抽選
・・・遅刻して抽選うけれませんでしたww
土日はこの電車快速スルーするのを忘れてたww

しかたないので一般の先頭で行ったんですが狙い台2台とも取れたww
1つは4円のBLOOD+(甘)
1つは1円のナデシコ

ナデシコ行きましたwww

10時〜18時まで打って2箱流し
ミドルスペックか!?と思う位です

熱いの外しすぎ
「これで当たるの!?」と思うくらいのが当たりすぎ

なんつーか変

16Rで2100出るのがウリなんですがこれだけやんwww

一時期8箱あったんですが6箱飲まれるとはねぇ

まぁ別のシマ(4円)の相川七瀬が当たり0で2800ハマりとか見たら・・・まぁ・・・

噂のライダーも噴いてる様子なし

・・・なんだかなー

後は帰ってメガテンやってました

なーんかディープダンジョンやってる気分です

一番最初の戦闘で全滅するとは思いませんでしたから!www

序盤はキツいのか結構辛いです・・・・