【労働】3日【過剰】

・金曜
普通に面子が揃っているのに何故か残業するハメに
残業後はねーさんと待ち合わせてバーミヤンへ飯を食べに行く

・・・お試しかっ!でバーミヤンをやっていたからですww

しかしひさしぶりに行ったのせいなのかメニューが一新されていたような気がする

・・・味は変わってなかったような気がしたけどねーwww

その後はお約束で地元で打ったんだけど、地元で打つのはひさしぶりです

でもなんであんな釘であんだけ人がいるのか・・・・

ねーさんも「今日は珍しく人いたよー」とか

とりあえず打ったのが

BLOOD+→地中海→桃太郎侍桃太郎侍

ラストの桃太郎でなんとか噴いてくれたんですが時すでに遅し

BLOOD+の投資額がでかすぎて死亡・・・・・

帰ってメガテンやって寝る


・土曜

目が覚めたら10時前 to 2度寝ww

着替えて高円寺へ

ナデシコ座られてる

しかたないので石原裕次郎(最近お気に入り)

4回転で2確引いて単発×3 1箱いっぱいで移動

くのいち忍法帳で+2箱

萌剣2で+2箱

うたテレで−1箱

エヴァセカパクで+2箱

上まいで1箱減らすも+2箱

デンジャラッシュで+1箱

待望のナデシコ座るも−5箱で4箱流しでしたwww

前に座ってた人が一撃20連って何よwww

こう見ると

・・・甘デジ打ってたほうが相性がいいような気がしますwww

帰りに吉祥寺寄ってデータ取りして帰る

家帰ったら疲れて即寝ましたww


・日曜

7時半に吉祥寺到着

先着2人 to カップ

ブラマヨの小杉としずちゃんを小さくしたような人

カップルは座る場所が予想できるのでとりあえず安心

本命台はカップルの片割れに取られるので対抗台に座る

1000G:B9R1で設定6を匂わせる

2000G:だんだん出なくなる

3000G:2箱飲まれるww

4000G:ノルマ達成したのでヤメ

体感設定は4でしたw

これにてツインエンジェル2の携帯アプリミッション完了

疲れましたww

帰りにWCCFやりに行ってチーム1つ終了

・・・・しばらくツインはいいやwwww



余談

DSの電池が1時間持ちませんwww

寿命でしょうかねぇ・・・・

サポートに電話してみるとします