【電車】3日【嫌いな日】

・金曜
仕事は残業なし
なんとかしのいだ気分・・・・
多分ミスはしてないと思う・・・・

ヌエ吉と待ち合わせてWCCFはなまるうどんで飯食って帰る


・土曜
高円寺まつりに行くついでに打つ

パワフルを貯玉で打って+4000枚貯玉

夕方に西川口の知人宅に行く前に中野で買い物してから改めておでかけ・・・なのですが

工事で新宿の電車がほぼ動いてない

なおかつ中央線も各駅停車

だったんで

中野(各駅停車)−新宿
新宿(山の手線)−池袋
池袋(埼京線) −赤羽
赤羽(京浜東北)−西川口

・・・ひさしぶりにこんなに乗り換えしたわ

普段は

新宿(湘南新宿)−赤羽
赤羽(京浜東北)−西川口

でいいのにさ

で、友人宅で5人ほど集まりKOFやらワールドヒーローズやらドカポンやら

・・・当方3時には力尽きましたがね!w


・日曜
友人宅宿泊中

13時に起きた

ドラクエやってたwww

電車も動いてることなので適当な頃合を見て帰ってきました

そして家帰って風呂入って寝なおし

面白かったが疲れましたwww

追記
メガテン

ラスボスの弱点間違えてとんでもないことに・・・・

弱点じゃなくて吸収だったというオチがwwww