【3日分】月曜なんですけど【いや4日分】

昨日書こうと思ったら横になって寝てましたwww

目が覚めたら深夜だったので日記書かずに寝なおしましたwww

そんなわけで4日分を改めて・・・

・金曜

午後半休取ってヌエ吉とWCCFをやりにいく

A店で5クレ(1000円分)→終わったらB店(1000円分)を3往復ほどしましたww

結果

ヌエ吉:レア2枚
俺  :レアなし

・・・これが結果かコンチクショウ!!!www

まぁ夜飯の天下寿司がうまかったからいいやーww

あまりにもマグロが回ってこないので

マグロ→マグロ→ヅケマグロ→マグロ

とまぐろ連打したらヌエ吉に「どんだけまぐろ好きなんだよw」とつっこまれたwww

・土曜
高円寺に1パチ

14時くらいには爆死だったんでヌエ吉とドライブがてらWCCFをやりに車で所沢へ

所沢は廃人の巣に成り果ててたので狭山へ行って蹴ったんですが・・・・・

ガキうざすぎ!とお互い意見が一致したのでしたwww

・・・帰りにヌエ吉車にプライズで取ったお菓子を忘れた気がする

あれ?宇都宮でもこんなことあったようなwwwww


・日曜
5スロイベの日だったんで早起きして並びに行く

先客は前いた2人

適当に座って打ち始め

初めてカウンタ使って打ったんですが設定わかるねホントwww

ベル確率だけで大体確定したw

つか

体感で大体わかってしまった自分がいたりしますwww

家帰って横になったら即力尽きました・・・・

・月曜

寝すぎたせいかいつもより眠くなかった

仕事はまぁいつも通りに消化

寒くなったせいか鼻水が出るようになってきた・・・・・

帰りに甘仕事人を観に行ったんですが

擬似4豪剣→秀

仕事人出陣→秀

秀相変わらず仕事しねぇのな!www

まぁ暇になったら打ってみます



余談

アム〇ィが1円フロアを作ったので見に行った

大ヤマトが2台あった

化石というかまぁ・・・・・←ねーさんに失礼ww