【3日だけど】マリオ【こればかり】

金・土・日のマリオ報告


電池買ってヌンチャク回復

2時間ほどやって2−4終了後眠くなったので終了


朝からスロ行くも1000G回してベル落ちが設定3という始末(最近カウンタ使ってます)

13時には終えて家でチャングム観た後マリオ

15時〜23時までプレイして7−城

飯買いに行って1時間後にまたプレイしてクリア

日曜
コイン集めを少々やってから吉祥寺へ行って母親の誕生日プレゼントを買って帰ってくる

こんなマリオな3日間

感想
・新しいマリオ装備のプロペラの使い勝手良すぎwww

でも全然出やしないからそれはよし

・7回同じ面で死ぬとルイージがお手本プレイをやってくれるらしいのですが未使用

・最後爆笑

・正直8面より7面のほうが難しい

・これといった新トラップはなし

・後半はファミコンのマリオ3のほうが難しいような気がする

・無限増殖は毎度ながらあの方法でしたw

・兄貴と2人用やったが結構楽しかった


こんなもんかな・・・・・