【衝動】アレ食べたいコレ食べたい【食い】

・・・とはいっても食べたいものを探してもなかったのが本音w

最近モチベーションが上がらないので「なんかおいしいもの食べればモチベーション上がるんじゃないか?」と思いつ画策

で、食べたいものをピックアップしてみると

・いも煮
お好み焼き(広島風?)
・焼き鳥
・ツナサラダ

お好み焼きは前に吉祥寺で見つけた広島風お好み焼き屋を皆で行ってみればよし
焼き鳥は飲み屋行けばどこにでもあるし
ツナサラダはセブンイレブンのでいい!←安いなぁ・・・・

問題はいも煮

ググってもなさげ
飲み屋にもあるんだかないんだか不明

・・・こうなったら自分で作ったほうがいいんじゃないかと思いつつあるのでありました


余談
金曜に狩りやる予定なのでひさしぶりにMHPを立ち上げようー

明日から電車の帰りは常に狩りじゃw
そうしないと足引っ張りかねん・・・・

せめてクック先生を倒せるようにせんと・・・・