【あれから】ラストウインドウ【その後】

ラストウィンドウ 真夜中の約束

昨日終わりました

・・・深夜3時にwww

終わり方に「・・・・うーん?」な感じ

ひとつだけわかんないとこがあったんでWiki使ったら

「DS半開きにして画面止めたところをタッチペンで取る」とかいう詐欺方法・・・・・・・

まぁそれやって取れたんですけどねwww

前作のウィッシュルームやってないけどまぁコレはコレでシナリオを楽しんだからいいか

理不尽なゲームオーバーを結構味わいましたけどね!!www

とりあえずこれ売っぱらって次買うもの候補

バイオハザードダークサイドクロニクル Wll
戦場のヴァルキュリアPSP版

前者は貯めゲーが多い事(Wllはやってないのが3つほどある)
後者はPS3版買ったくせに触ってもいない

さてどうするか
PSPP3はもうちょい安くなったら買おう・・・