【夢ネタ】夢見実行【なのです】

有言実行ではなく夢見実行

土曜朝早くに目が覚めた

パチで別積みする夢を見た

・・・・最近早く起きてないからやってみてもいいかも、と思ったので夢見実行

で、高円寺まで行って夢と同じ台である新お天気スタジオへ

・・・貯玉してるがそんなに使わないといいな。と思いつつ打ちはじめ

10時〜20時まで打った結果

大当たり27
確変(15R)20
単発(6R)4
小当たり3
最大ハマり:403
最大連荘:9

小当たりったって10回転しか確変ないタイプなので実質ないに等しい
確変ったって次回継続ってわけではなく10回転だけ

1回当たると10回転の確変
ここで何らかの当たりを引くと時短40→時短90になる
(当たり引かないと時短40)

運良く当たってくれて・・・の具合が多かったのがありがたかった
結局別積みとは程遠い7箱流し

まぁ貯玉だけで投資0だし、十分遊んだので帰りに高円寺ラーメン横丁でラーメンを食べて帰るのでありました

これで4店舗あるうちの3店舗を終了したわけで残り1

来月には食べに行くとしよう・・・・・