【QMA7】ひさしぶりにゲームの話【無双】

最近やってるゲームのお話
まずはアーケードから

WCCF
ご存知オンライン(今作はオンライン対戦ゲー)サッカーゲーム
今はこれメインかなー

・KOF2002UM
格ゲはこれメイン
・・・対戦相手がいりゃハイパースト?にいきたいんだけどねぇ

・究極戦隊ダダンダーン
「何故!?」とか言われそうですがZESTにD&D2が外されこれが入ったわけで・・・・
小鉄とアンはクリアできるようになりましたがイーグルだけができない
なんだあのヘボ性能・・・・
最近はスコアアタックですがやりすぎるとクリアできなくなる罠www

・QMA7
7になって今までのキャラの半数がリストラ!という形
メインのルキアさんもリストラ対象になるという・・・・不況だなぁとww

で、キャラ変更をさせられたのですが「これ!」というキャラがいないのでほぼ適当に選んだ
そんなわけでメディアさん

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

・・・ゲームしてみて大後悔したのは言うまでもない


続いて家庭用
シレン
深夜はあまりやらないようにしている
・・・放っておくと1〜2時間はザラだから!!ww

北斗無双
使えるキャラが少ないような気がする
無双シリーズってこんなにもっさりしてたっけ?と思うくらいのもっさり度

・・・まぁ、こんなもんかな

次回は何かネタがあればまたー