【連休】あれこれ【色々】

いやぁ書くの忘れるとコレだww
今日はひさしぶりなので連休とここ一週間の話を簡単に

・連休と家庭用ゲーム

PS3でオブリビオンというゲームを購入したらまぁ大変www

ど ハ マ り www

しかも難易度高いゲーム+エンディングがない という自由度満載なゲーム

いやぁ最初なんかマニュアルみないままやったもんだから

街入る→近くにいた町人と話そう→「話す」コマンドがないww→代わりに「スリする」というのがある→スリ→衛兵に見つかって尋問されるww→逮捕拒否→衛兵襲い掛かってくるwww→門くぐって逃げる→目の前に衛兵たくさんwww→死亡

もう笑うしかないってばww

そんなこんなで色々とやってって現在やり直すこと3回目でやっとこさ操作性にもなれてきたかなーと

・・・あと2〜3回はやり直すだろうがね(ぼそり


・連休とギャンブル

5/1〜5/9で稼動は5日

勝敗は4勝1敗で打ったものはほとんど甘デジ

甘蒼天・甘パチクエ・甘エヴァ・ツインエンジェル2・甘一騎の5点

負けたのは甘一騎なんだけど、新宿のエ〇パ〇だからまぁ・・・・

ちなみにもうやらね!と思ったのはパチクエ

とにかくガセが酷い・通常時暇・当たっても空パカパカが酷すぎる・・・とかね

蒼天はスロもあるし期待したい・・・けど話知らないww

とりあえず一騎だけは別の店で打ってみようと思います

一番出たのは意外にも甘蒼天

14箱出て12箱流しでした



・連休と飲み

5日に水は・野口君・ヌエ吉・俺の4人で新宿風風亭で飲み

一番変わったのは水は!豚体重+40Kとか・・・・・

で・・・・色々話をしたのですがやはり時間は人を変えるねwww

まぁ楽しかった+内容は下品すぎてココじゃ書けないけど!ww



・連休とテレビ番組

映画の関係もあってトリック再放送とかやっててつい観てしまいましたww

面白かったので映画観にいこうかな・・・・・

あと今週の土曜に踊るTV版とトリックTV版の鉢合わせは酷いと思ったwww



まぁこんな具合
無事に生きてます・・・