【やっとこさ】仕事人:竜バージョン+α【打った】

まずスペック等

大当たり確率
1/99.4(確変時1/9.9)

確変:100%(ST5回転)
※振分け
15R確変+時短95回:14%
5R確変+時短45回:33%
5R確変+時短20回:33%
2R突確+時短95回:1%
2R潜伏:19%(電サポ非稼動のST5回転で忍捕らえれば当たり)

感想
・祭バージョンの使いまわしなので正直飽きた
・STは攻撃がHITすりゃ確定のせいであたらねぇあたらねぇww
・甘なので悪人必殺等安いのでもそれなりに当たる
・しかし秀は以下略
・見てないけど竜は15R確定みたい
・釘悪いとかなりイライラする
・15R振り分けが14%とそれなりなのでやるもんがなきゃ打ってもいいかもしんない
(大体ジジババが座ってる)



続いてもうひとつ

CR蒼天の拳デジハネ

大当たり確率
1/99.4(確変時1/10.2)

確変突入率:100%
ST回数(試練の儀):4回
※先読み機能アリ!
ラウンド:2R or 4R or 15R
[ヘソ]
・15R:1% ※時短60回
・15R(実質14R):20% ※時短60回
・15R(実質 4R):12% ※時短20回
・4R:57% ※時短20回
・2R:10% ※時短20回
[電サポ]
・15R:33% ※時短60回
・ 4R:57% ※時短60回
・ 2R:10% ※時短60回
時短:ST終了後 20回 or 60回
※サポ中の大当りは全て60回
※ST回数4回を含めると実質 24回 or 64回
大当り獲得出玉(T1Y):約380個 or 1,430個


電サポからの15Rが33%と破格だけどなかなか当たらない
が、何故か15R3連とかした事あるので「ホント33%?」と思った事も

感想
・演出はそれなりに面白い
・ハマると退屈
・擬似連ガセは相変わらず腹だたしい
・演出複合すれば薄いのでも当たるんだけど赤文字のみとかだったりすると発展せずに終わったりも
・スロが激烈につまらなかったので・・・・
・設置店多いのは救い


・・・地元甘シトフタなくなって蒼天入れたからなぁ・・・・