【第35回】生きてます・・・

先週金曜のゴタゴタから日記を書くの忘れてまして・・
あの時は高○寺でスロサクラ打ち、午前中で死亡フラグたったから雪物語で少し取り返して「さぁやめるかー」と思った矢先のこと
でかい揺れがきて「あー・・・やばいなこれ」と思ってそく逃げたら大揺れが始まり、中央の広場らしきところで他の方々と待機

多分電車動かないだろーなと思って帰り支度
スロのシマ寄ってみたら箱からメダルばらけてるわ玉じゃらーだったり大惨事でした

その後知人に連絡しても皆繋がらなかったのに会社(江東区)には一発で繋がったという謎がww
そんな事を考えつつ4時間ほどてくてく歩いて三鷹にたどりついたのでありました

祖母宅にも寄ったら兄貴とも合流して無事確認
家帰ったら俺の机は無事だったが兄貴のCDがすげーことになってましたとさw


で、今はというと
・メンタル面は若干不安ですが他は大丈夫
・MHPは火山で炭鉱夫
・大剣使用回数が500超えたので弓使いにシフト
・キャサリン(PS3版)ノーマルはクリア(EDはトゥルー)
・龍ENDが発売未定になってやるものがない
・スロはサクラ3しか打ってませんww
エヴァのモバスロには興味ない

余談
昨日のお話
スロサクラを午後2時くらいで打ち終えてヌエ吉誘って荻窪WCCFでもやろーかと思ってたんですが

満席

場所変えても満席

吉祥寺移動しても満席

ど う い う こ と だ ww

そんなわけもあってヌエ吉連れて5スロ

何でもいいから適当にチョイスさせてみたら選んだのは

エウレカ

技術介入も大変で6でも大勝できるのは大変なレベルの台

でもビギナーズラックもあって出てたようです

俺は

エウレカ飲まれる→哲也2→銀英伝→サクラ3→ツイン2→サクラ3

で1箱半くらい

ヌエ吉と併せて換金したら+1(日給3K)

あー遊んだ遊んだww

これでヌエ吉もエウレカならちょっと打てるようになりましたww