【第37回】修行っていうか鍛錬中?

金曜と土曜のお話

・金曜

ヌエ吉とラーメン食べに行って吉祥寺プラザカプコン戦国大戦やって遊んだ後
たまーに「修行」と称してM@Xの5スロに行くのですわ
(実際知らない台に触れたりジャグラーをぶん回したりするのでホントに修行みたいなもんですがw)

この日は時間も短期修行で二人とも2K程度の負けで済んだその帰り

俺「明日は朝からサクラ打たないから来ても無駄だからね!いないからね!」
ヌ「ふーん、明日は朝から打つんだーww」

とまぁそんなほほえましい会話をしつつ解散

・土曜
とりあえず8時から並んでみたw
てんちょーさんから普段は9時にくれる整理券を8時半にくれたので満喫行って
アザゼルさん読んで時間になったらサクラ打ってましたw

そしたら

30分後くらいにヌエ吉きやがりましたww
で、修行中のエウレカ

その後二人の展開
・俺
サクラ打ってたけどパッとしない展開だったんでとっとと止めて台変え
エウレカ打っても×
なんとなくツイン打ったら赤フリw
16キュンの1800枚
低設定だから連しねーww
その後ドラキュラやら色々食い散らかして結局1箱のみ


・ヌエ吉
一日エウレカ
5000回転ほどエウレカ←これだけでも十分な成果w
初RBが超高確スペシャルテンパイ音付きとかって何よwww
あーだこーだやって最高4箱出してましたが最終的に1箱半のまして3箱流し
(修行の時は基本共有財産でノリ打ちですw)

マイスロのチャールズカスタムでやってもらったので
レイの「愛してるわチャールズ」が延々と耳に残ったらしいww

演出やリール停止等わかってきているようですがやはりスイカを少し取りこぼすかなー・・と思った程度
コレはやってけば十分なレベル
エウレカの資料も貸したので次回はさらなる成長が見られる?ww

俺もサクラでもーちょっと出せれば延々と打ってたんだけどサクラの設定は1がデフォルトだしw