【第39回】連休とか

5/2は有給取ったので実質4/29からのお休みでありました

4/28
仕事終わってねーさんと荻窪
てんやで飯食べたあとプラボでエヴァモバスロ(メダル)をやっているねーさんの横でMHP3

・・・・ねーさんのPSPを横において俺がハント
下位だったからまだ大丈夫でしたけどねw
キークエ1つ間違えたから緊急出せてないけどまぁ次回でもいっか。

4/29
昼過ぎ位まで寝る
午後に吉祥寺行ってヌエ吉のスロレカを見る
晩飯はコピス地下でたこ焼き
12個(6個入りを味変えて2つ。それで700円は安い!)
暑かったがひさしぶりのたこ焼きだったんで美味かった!

4/30
5スロでサクラ大戦
どーせ設定6なんてありえないから2〜4を打っているんだ!と自分にいいきかせて打ちました
負けてはないんだけどやはり辛いw
4700G回してB10R5しかついてないんだからねぇ・・・・
(ARTは35)

5/1
1日だから打たずに新宿でガリバー旅行記でも観ようと歌舞伎町行ったら皆日本語吹き替えだったのでやめたw
エンジェルウォーズも吹き替えだった
(映画は字幕派)
結局新宿でアケミクと麻雀格闘倶楽部やって帰ってきたw

5/2
吉○寺の某5スロでサクラでも打とうと思ってたら寝坊
ダメ元で10時に行ったら待ち4人
設置台数は4

全員サクラ行きました まぁ当然ですねw

打たずに出て高○寺にて甘の明菜打ったら1Kで8K発
色々見れておもしろかったわー

帰りはヌエ吉と合流して荻窪にてラーメン
プラボで戦国大戦プレイ後、吉祥寺まで気分転換も兼ねて歩いてみたw

帰りは5スロで2人とも出して晩飯にまたラーメン・・・でも次郎系w
(最近できたところだったんで行ってみた)
そしてスロ屋に買った漫画を忘れたのでありましたw
電話して取り置きしてもらったので明日取りに行く事確定w

5/3
スロ屋に忘れ物を取りに行って打たずに外へ出る
今日はひさしぶりに知人と温泉に漬かりにいくのだ!w

12時に湘南新宿の宇都宮行き乗って2時に宇都宮到着
先方が遅れるというので宇都宮で合流したお友達と餃子を食べる

しばらくして先方が来て車でゲーセン巡りしつつ帰りに温泉行ってゆっくりくつろぎ・・
先方宅でハガレンを読みつつ寝るw

5/4
朝風呂が温泉は幸せだと思いましたw
ひさしぶりの正嗣の餃子はうまかった!
・・・お土産買い忘れましたすみませんww

いつもならここからまた宇都宮行って遊ぶんですが途中氏家で降ろされたw
そっから帰宅
帰りに吉祥寺で5スロのサクラ

500スタートで1500(第3天井)までひっぱられたwww
初体験だったから辛かったわ・・・・

5/5
吉祥寺5スロのイベ日
ぞろ目だったから力いれっかなーと思って7:30に並んで先頭取っておこーと意気揚々としてたら

もう前3人いてあぶなかった・・・・
いつもなら俺含めて3人集まればいいのにこの日に限って10人集まるとかもうねww

狙ってた台じゃなかったけどサクラ取れたので21時までぶっ通しで打った

・・・4台中ドベだったが打ち切ったの俺だけとかww
最初は下皿〜のまれ寸前でまた下皿のエンドレスだったんですが夕方前に引いた超高確RB×2の5問中4問正解の謎ナビでART29連の3100枚

トータル4800枚出たけど疲れた・・・・
次の日仕事だったんで家帰ってとっとと寝る

5/6
仕事
終わってヌエ吉が打ってるっつーので行ったらまだ打ってた
・・・・今度から待ち合わせある時はきっちり止められるAタイプ打ってください(苦笑)

飯はゴーゴーカレー系っぽいナポリタン専門店

うまいけど連続では行きたくない店というのが評価w
ナポリタンかミートソースにトッピング+αって感じだし

5/7
吉祥寺に行こうと思ったけど寝坊したので高○寺
サクラ取れた
4800G回して体感でベタピンだったのでとっとと止め
最後に打った甘デジの悪代官に助けてもらってなんとか+で終了
帰りに荻窪プラボ寄って戦国プレイ後に吉祥寺寄ってみるも

死屍累々だった
寝坊してよかったー!!www

5/8
なんか甘デジのサムライチャンプルーが打ちたいのに何故か吉祥寺5スロに並ぶ
日曜なのにバカなんじゃないの俺?とか思いながら並びましたとさw

取れた
1時間後、RBに傾き、隣の台が当たりかな・・と見切りつけて飲ましてとめた
まぁ目的(注1)は果たせたからよし!

今日こそサムライチャンプルー・・・と思って隣のパラで打ってみるも落ち着かないから止めて高○寺
座って当たったけどなんかもっさりしたね・・・・
さらに潜確で7Kもぶっこんで1箱しか帰ってこなかったww

ヤケになって1パチのフルアヘッドココ!(知識なし)を打ってみたら

151連の3万発

マイナス500円で実戦終了

帰りに荻窪でミクとか戦国とか

一応吉祥寺寄ってみたら案の定隣が一番出てた

まぁ・・・次は15日の日曜か・・・・


と、こんな連休でした
サクラばっかだなww

ж注1
サクラ大戦3のマイスロ
80%から頭打ちだったんだけど、1%増えたから終了w