【第55回】気が付けば一ヶ月放置していたという・・・

申し訳ないw
ネタはあったようななかったような感じだったんで
「まぁいいやー」って軽く放置しておりましたw

で、一ヶ月経ったのである程度のネタ・・というか出来事

WCCF新バージョン稼働
11月上旬だったかな?
稼働して初の土曜に鵺吉と新宿遠征をすることに

新バージョンになるたびに遠征はしているので恒例な感じで
ルールというか遠征ったって

「設置店で5クレ(1000円)だけやって次の店行ってプレイして次の〜の繰り返し
いつも新宿〜荻窪〜吉祥寺と降りていくわけです

で、ゲーセンに9時半に行ったら前に2人ほどいるわけでw
開店時間(10時)にはうちら2人含めて10人並んでました

「全員WCCFか?」と思って席着いた

モニター見たら

前バージョンだったwwww

プレイせずにカーニバルに移動

下見するもんだなーと反省

で、カーニバル

運良く誰もやってないw

1000円だけ・・と思ったんですが誰も来る気配もないの
で2000円にしましたw

そしたら鵺吉がレアカード引いたので終了

歌舞伎町入る前にあるタイトーステーション

5サテあるけど2つあいてるので座る

2000円ぶっこんでも出る気配ないので退散

次!2つほど隣にある新宿スポーツランド

並び+店員いないエントリーシート制だったんで止めたw

次!
タイトーステーション東南口
新宿駅東南口おりたとこにあるタイトー

4サテあって満席
・・・ふと席みたら無制限だったのでプレイせず退散

新宿に場所変え

プラボ荻窪店です

6サテに減ってたんだけど無制限席が2つあいてたので座る

・・・無制限なのに空いてるってのはレアが出たあとだよなーと2000円ぶっこんだ後に気づいたのでありましたww

アドアーズ荻窪店にも寄るけど満席だったので止め

吉祥寺へ場所を変える

マイホームのジョイ吉祥寺

ここは無制限じゃないので先客のクレジットが終わるまで専用席で待つタイプ

それほど待つ場所でもないので重宝しています

ここで俺がやっとレア引いて遠征の旅終わり

・・・とまぁこんなことをやっていましたw



あと最近の出来事としては

昨日(11/22)に親知らずを抜きました

麻酔のおかげであまり痛いと思うことはなく抜いたんですが

口の中が血で・・・・

今日もなお継続中であります・・・・

消毒するみたいなんだけど

今日祝日・明日は歯医者休みで最低でも明後日・・・

正直とっとと血止まってくれと・・・・