明日が勝負な一日

pakakick2004-06-07

朝、歯医者
虫歯があれば削って詰め物しまくったあげく、ぶっ高い治療費を取る歯医者に憤怒・・・ 来週は歯石を取るだけなのでそれで4桁取ったら歯医者自体変える!(決意)
終わったら雨降ってるので家に戻り勉強
この前面接うけたところから電話かかってきて、どーやら一次は受かって明日は2次
これで内定ほしいもんです(切実)
家に戻ってからは土曜にビデオ撮りしたアド街ック天国in吉祥寺を観る

・・・・シャケたべたいなぁ・・・と思ったw
地元民なら知ってる「行列のできる羊羹屋」ですが、俺も一度食べたことあるんですよ。
でも「並んでまでして食べたい味かな〜?」と思うんですよね・・・
ま、人の好き嫌いあるし・・・なんとも言えないんですが。

夕方、雨があがったころに出かけてゲーセンでアヴァロンとか
2KでVR2枚・・・・

・・・明日用のツキを使わないでください・・(汗)

余談
スロ版「鉄拳」を見る
流石にPS2のチップを使っているだけあって画面は綺麗だなーと思った
・・・打てるわけないんで感想はそんだけ(笑)
パチも少し観にいったんですが・・・
やってみたかったブルースリーが消えた・・・・・・・
連打再抽選やってみたかった・・・・(涙)

余談
そのパチについて面白い記事があったんで載せてみる
これなんですが、ピンクレディーが売れたのは太一
山本リンダ(サ○ー)が出ようが郷ヒロミ(ニュー○ン)が出ようが・・・・

大一商会が作らない限りヒットはないと思われ・・・