ハッピーバースディ!

pakakick2004-06-08

俺!
面接先でも「今日誕生日ですね」と言われる始末w
ま、それが採用に関わるワケではないんですが(苦笑)

ついでにパチ&ゲーセン仲間のかざなねーさんも誕生日なのれす(偶然)
献上品(笑)を何にしようか考える

が!
自慢ではないが、こういう行事であげるものを考えるプレゼント思考回路がかなーり低く、当たり(相手が喜ぶ事)がほぼないという呪われたスキル(笑)を持ってます
(ちなみに男性相手にゃ一部狙ってやってる事もあります)
さー・・・何あげりゃいいのか必死で悩み中・・・・
明日は吉祥寺を徘徊して考えるか・・・・

余談
地元ゲーセンのアヴァロンの鍵が最近やたら盛り上がってる・・・
今日といい昨日といい吉祥寺の連中が来てるw
俺も新デッキで参戦して一昨日の負けを取り返したんで満足・・・・

余談その2
コカコーラC2を飲む
さすがカロリーオフ! 薄い!
女性のほうが好まれる味じゃないでしょうか・・・と思った
CMではスチール缶で飲んでたので、アルミ缶の方と味比較してみようと思います
・・・しかし、付近でアルミ缶売ってねぇ・・・・