串!

吉祥寺の串屋に飯を食べに行く
今日のゲストは水上さん
夕方にプラカプにて麻雀格闘倶楽部やりながら待ち
・・・ダブロン振ったりオーブ2つ取られたりさんざんでしたが(苦笑)
集まって串屋・・・・と思ったら満員だったので席取れたら電話してもらえるよう店員に告げ、ロフトでテンピュールとかパーティーグッズとか色々見てだべりながら時間潰し
電話かかってきて串を食べる

で、色々・・・・
新宿より品揃えいいんですが(汗)
(池袋はまだ一回しか行ってないので愛嬌ってことで・・・)
たいやき串普通にあるし!(新宿では特選扱い)
見たことない串あるし!
とか思いながらまったり食べる!食べる!!

終わった後選択肢
1、このまま吉祥寺で北斗
2、武蔵小金井でQMA(クイズマジックアカデミー
3、解散

・・・・1+2ということで電車乗って武蔵小金井
で、結果
俺→大魔道士→上級魔道士→大魔道士(ステイシスじゃん・・・)
水上さん
大魔道士8級
ヌエ吉(カード期限切れにより作り直し)
候補生6級

・・・つーか問題難しくなってるんですが(汗)
1時間程やってスロへ
結果はあっちで

電車で地元帰還
水上さんがハンターやりてぇとのリクエスツがあり隣の○平ストアで遊ぶ
俺→コズモパズル
水上さんとヌエ吉はハンターの対戦
観ててもあきないね・・・面白いゲームの対戦模様って(w

閉店で水上さんを駅まで見送り解散
ヌエ吉とも駅内で解散
いじょ

余談
QMA
ウガンダ地方に住むマウンテン○○○」というもんだい
ゴリラ・・・と入れようとしたんですよ

「えーっと・・・ゴリ・・・いっけね、コリになってるわ・・・消していれなおさないと・・・」とか思ってボタン押したら何を思ったか終了ボタン

コリ
他の人全員正解

しかも

それが響いて一回戦落ち+上級に降格・・・・・・

また伝説作るか俺(爆笑)