頼まれ事とか

朝11時起床
昨日の夜、親に頼まれた仕事を終わらせるために早起きです
タグにはんこを押すという作業なんですが、1500個あるのと、表裏両方おさねばならない ということだったんで「時間かかりそうだな〜」と思いつつ作業開始
アッコにおまかせ!」中
ぺたぺたぺたぺた・・・・(はんこ押し中)
「やってTRY」中
ぺたぺたぺたぺた・・・(消化中)
14時経過
観るTVもないので昨日録画した愛のエプロンを見ながら消化
・・・やっと半分

よーやく終わったのは15時半
・・・な・・・長かった・・・・

終わった後100円ショップに行くという肩書きでお出かけ
が、本人は忘れてたようで地元ゲーセンでアヴァロン
おまけにスロ打ちにいったり(詳細は以下略)

帰りに行ったんですが、完璧には買い物できず・・
つーかあそこ品揃えあんまよくない(ぽつり)

帰って飯後走りに行って終了

余談
アヴァロン、ようやくフルコンプ
少しプレイ量減らすか・・・・