色々やったのよ

朝歯医者
歯石取りが終わり、ようやく治療終了・・・・
帰って背広に着替えて渋谷へ面接
1時間半前に到着して場所探し
30分前に発見(今日はあんま間違う事なかった・・・)
時間潰しに飯食べたりコンビニで立ち読みしたりして10分前に行く
そしたら
担当者が急な仕事で出かけてていないから後日また来てくれ・・・と
台風のなかわざわざ来たのにまた後日か・・・と(悲)

しかたないので帰りは渋谷セントラルとか渋谷会館とかで雨宿りしつつ遊ぶ
タイピングルパンとかあずまんがパズルボブルとかゆったりできるもので遊んでましたわ
しかし雨は止まない
普通に帰りましたよw
吉祥寺戻ってきても雨続いてたんで、麻雀格闘倶楽部やりにいくかーというような気分でゲーセン
こっからスロ行ったりしたんであっちで詳細書き

終わったら雨止んだので帰る
地元ゲーセンに戻り、店員代打ちアヴァロンで2時間程時間潰して帰る
帰り際に100円ショップ寄るもお目当ての品物見つからず・・・
全体的に空気がジメっとしててイヤーな一日だった・・・

余談
天竺オボエテロ