ま、

地元に「ダンジョンズアンドドラゴンズ タワーオブドゥーム」というテーブルトークを題材とした(?)ゲームが入りました
このゲームはKOF94が出た時代に入ったものでして・・・
色々と思い入れがあるゲームです

やってみるといざ思う事
「難易度高っ!」

昔はハメ殺したブラックドラゴンに惨殺されたり
レッドドラゴンのブレスに焼き殺されたり・・・・

とりあえずクリアするまでちまちまとやろうかなーと

余談
最近レトロゲームばっかです俺
隣のゲーセンでコズモパズル・ジャスティス学園
いつものとこではハイパーストⅡ・アヴァロン・Z・北斗(笑)

余談その2(ひとりごと)
店員N氏、もちっと働け
飯休憩行ってるかわりは座って雑誌読んでるだけかよ・・・
麻雀格闘倶楽部で空いてるとこのモニター拭きとかやれ
で、休憩がもどってきたら延々と立ち話ですか

・・・いいご身分ですね
ゲームやらんで椅子座ってるときはご丁寧に注意してくるくせに・・・

と、ランブルやりながらずーっと観てた暇人の戯言でした