pakakick2004-06-28

午前中
職安&スロ
午後(正確には3時のおやつ後)
チャリで昭島へ爆走
しかし17時くらいにならんと戻らんよ?と従兄弟に言われたので
いつもなら45分程度で到着する道のりを

一時間半かけて到着・・・

ワタシはカメよ・・・とか思いながらペダルをこぎこぎしてました(w
で、従兄弟の家は動物王国(多分)
イグアナとか金魚とか犬とか猫とか色々鑑賞し戯れてました
しかし帰りが疲れるので30分程の滞在で帰る

こぎこぎ・・・・
こぎこぎ・・・・

尻が2つに割れそうです・・・・

結局その痛みもあったのか、帰りも到着と同じ位時間がかかる
(実際、帰りは30分程度でいつも帰れるのです)

その後はいつものように遊んで帰還

余談
コズモパズル、ようやくLV200まで到着・・・・
このゲームで2時間は時間潰せるようになりたいな(爆)