TVのお話

火曜日
ぷっすま」を観る
・・・お絵かきを観て腹がよじれるほど笑った
つーか胃が痛いです・・・・・

悟空といい翼といいアルマジロといい岩鬼といい・・・・
なんじゃアレ・・・

余談
太鼓の達人」シリーズをはじめてみた
1を若干やった程度で2〜5以降は触った?思う程度
やるもんないので一日一回やればいいか?レベル

・・・腕がしんどいw
腕力でどーにかなるゲームかと思ってたんですが、それ以上に腕をよく使うので
正直疲れます
ま、やるからには頂点目指したいわけですが・・・
「今回のスコアネームは誰の名前にするか」を考えた
式神の城Ⅱはねーさん、1〜5位まで全部埋めたw)
今回は3文字+ひらがな
水上さん→3文字不可
ヌエ吉→本名ならなんとかなる←ヲイ
左の女神様→ホントはこれにしようか考えたw

で、結局採用されたのは
某てんちょー様(爆笑)
一ヶ月経過したときに全部埋まってるといいな(はぁと