…疲れた

昼頃に吉祥寺プラザカプコンにて「カプコンファイティングジャム」のロケテを見に行く
ついでに触る
・・・ガイルとジェダ使ってる人だけ連勝してるような気がします(汗)
とりあえず猫とか恐竜とか忍者とか犬とか触る

・猫
2パターンの色しかない
ラッシュは強いかもしれない

・犬
リーチ長いけど攻撃力ない
ザンギの吸い込みというよりオービルの吸い込みレベル

・忍者
チキンプレイ万歳
メインキャラ決定(笑)

・恐竜
ゴリ押し

・ザンギ
終わってるキャラが多いような・・・・

色々やった後麻雀格闘倶楽部
3〜4段を行ったり来たり・・・・

地元戻ってスロ屋見に行ったらねーさんが夏祭り打ってたのでサポートとかw
(でも俺は夏祭りやったことなかったので7揃える程度・・・後半は自分で揃えさせましたが)
とりあえず勝ったようなのでひと安心
スロ終わった後パチに行くねーさん
元気あるなぁ・・・・と思ったw


余談
・・・俺は使ってはいけない金を使ってしまい大変デスヨ・・・
しかたないので北斗で盛り返そう・・・
北斗なら十分勉強したので教えられますw