風邪ひきました

夏風邪みたいです
だから機械の風は嫌いだ・・・・
起きたら喉痛いのでイソジンでうがいして外出
地元ゲーセンでだらりとして新宿へ行く
そんでもって日雇いのバイト登録へ・・・
説明会中鼻水が出っぱなしでイヤになりました(涙)
内容はなんか聞いたものと全然違って焦った(エアロスミスのライブ・・とか言ってましたが、「エアロスミスっておいしい?」と思う位俺には芸能の知識がありません)

とりあえず俺が希望してたのは人がいっぱい来てて選考中らしい
ま、2日だけだからねぇ・・・・

終わった後鼻水出るわフラフラするわの状態でアヴァロンやったらもう最悪
バトクラやったらなんか知らないけどキラ引いたw

地元戻るも思考回路が〇に等しかったのでとっとと帰る
つーか全身がゴキゴキします・・・・
帰り際にスーパー寄ってレバーを買う
食べて鼻水止めましたw
・・・・が!食べ終わったら再発したのでアレルギー用の薬貰って飲んだら

止まったw

・・親いわくアレルギーの鼻炎らしい