鼻風邪 その2

pakakick2004-07-18

昨日薬飲んでさっさと寝たおかげで若干鼻水の量は減った
が、身体がガタガタです・・・・
なんかギクシャクする感じ
ホントは一日家にいようかと思ったんですが、こんな天気のいい日に引き篭もってどーすんだ!と思ったんで外出
公園のベンチとかでガキんちょの遊んでいる姿を見たり、散歩中の犬を見たりと色々

ゲーセン行ったけどやるもんなくて終了
家に帰るとまたクーラーという風が戻ってきているのでした・・(苦笑)
風邪ぶりかえさなきゃいいけど・・・・

余談
曽我さん一家、日本に戻ってきました
ジェンキンスさんは北朝鮮のバッジ外したけど、娘の2人は外してないんだよね・・・・
チャーター機で外したらしいけど、どーなることやら)
なんか一波乱あると思ってます
今TVで家族会があーだこーだ言ってますが、俺は「拉致される方が悪い」という考えの人なんで
「とりあえず問題が一つ解決したし、しばらくはこの問題(拉致)に関与しなくていいでしょ」状態