遠征

朝、職安後にひさしぶりにイベントへ行く
北斗で負けました・・・・

午後、ヌエ吉と聖蹟桜ヶ丘に遠征
QMAが50円
バトクラが1000円6クレ+α
アヴァロンも1000円で2クレサービス
いたれりつくせりな場所ですな

遠い ってのが難点ですが・・・(汗)

吉祥寺に戻ってスロとかQMAとか麻雀格闘倶楽部とか

余談
スロで負けた腹いせ(というかストレス解消)に太鼓の達人をやる
1クレ 「あ、なんかタイミングわかってきた・・・」
2クレ 「わかっててなんで失敗するかな〜(自己嫌悪)」
3クレ 「腕が!!腕がぁぁぁ!!」←1曲目の時点で

てんちょー様が途中観戦してたんで気合入れてがんばりましたw
なんとか☆2の曲をフルコンボで終わらせて満足です
帰りのチャリが地獄だった・・・・

余談2
考えてみれば、ねーさんの名前でネームエントリーできたなw
ま、今となっては遅いんだけど・・・・
次のゲームで使うか(爆笑)

・・・許可得てからね