夏なんで

暑い
職安行った後(つーか午後)
・・・・プールなんぞに行く事にしたみた
が!
入った途端、急に雲ってくるってのはどうよ!?

・・・日焼けしたかったのに!
・・・・黒い肉体にしたかったのにィィィィ!!!

ムカついたので
平泳ぎ25m×8
クロール×4
いぬかき×4
バタ足×4

・・・・調子にのって500mも泳いだら筋肉痛が!
眠い!眠い!!眠いィィ!!!
ま、ひさしぶりに身体をよく動かしたからよしとしよう

余談
泳ぎまくってたら小学生(多分)に
「泳ぎまくってる変なオッサン」言われました
ま、20代後半のおっさんだけど!!
オッサンだけどぉぉぉ!!!

うれしいのか悲しいのかわからなかった。
あ、頬に伝わるこの熱いのはなんだろう・・・・

余談その2
打つわけじゃないが、某店を見物
・・・酷い位出てない(苦笑)銀玉といいメダルといい・・・
流石に北口オープン資金捻出ですかぁ!?と言いかねない位の酷さだった
グランドオープンまでは吉祥寺かな・・・・(苦笑)