今日は迷子にならず(歓喜)

昨日に引き続き就活
今日は行ったことがない都市「三軒茶屋
念には念を入れ、3時間前に出る(爆)
吉祥寺から井の頭線(鈍行)で渋谷
渋谷から田園調布線(だっけ?)で2駅程

・・・・なんにもない都市だな(笑)
なんか東小金井に雰囲気が似てるところでしたが、ペットショップが多かったのがいいところ(?)でした
ちっこい犬とか猫とか見れて心が晴れる
一応面接場所には1時間前には到着し、近場のスーパーの飯場で時間つぶしていざ面接
まー、こんなもんかな・・・というような感じ
終わってからは雨降りそうだったんで即帰宅
洗濯物取り込んでから再び太鼓に赴く

・・実際たたきたくなかった「ふたりはプリキュア」でした
とりあえず1回でフルコンかまして終わらす!!というような意気込みでいざ叩く


・・・フルコンできちゃったよ(驚)
実際叩いた結果は予想通り「二度と叩きたくねぇ・・・・」
歌詞がはずかしいですコレ
カラオケでも聞きたくない曲ナンバーワンに返りさきました(過去1位はおさかな天国

余談
太鼓タコができた(爆笑)

余談その2
明日からあっちの日記で「アバタールチューナー」日記を書く予定
ネタバレあるので見たくない方は見ないように(笑)
・・・天誅
今日中には・・・・終わりたい・・・・

余談その3
ずっとブリキュアだと思ってました

リキュアだったのね・・・・(汗)