天誅→アバチュー→アヴァロン

天誅をやっとこさ終わらせて・・・
そっからアバチューに入って・・・
夕方はアヴァロン
夜はハイパーストⅡ対戦してたのよ

天誅
ラスボスがケタ違いな強さでした(苦笑)
しかたないので前作に使ってたマキビシコンボ(笑)
適度にマキビシをばら撒いて、踏んだら即攻撃しに行くというヒットアンドウェイ(セコイともいう)
そしたらあっけなくラスボス撃沈
とりあえず面白かったので良しとします

アバチュー
あっちの日記にワケわからんことをつらづらと書いてみました(笑)
確かに皆が資本難言うワケがわかった気がする・・・・
あのパックンもどき、後半裏切りそうなのでメンバー変えたい・・・・
しかも今回名前変更できねぇから想像力がw

アヴァロン
バージョンアップしてカード若干追加
5クレに一枚出るかでないかって感じでした(代打ち結果に基づいてみました)

ハイパーストⅡ
最近ダルシムは控えめにしてザンギ中心でやってたんですが、いかんせん煮詰まってきたのでダルシムに再び還り咲こうかと思い使ってみた

使い方忘れてるよ・・・・(苦笑)
これからはザンギと併用しよっと・・・・

余談
太鼓は本日未プレイ
(入り口中心にあるので自動ドアが開いてるときはやらないこと決定(笑)
閉じてるときはやるけどねー