雨、雨降れ降れ・・・

職安→家→外といういつもなルート
ひさしぶりにパチ屋行ったんだけど、全然出てない某等価店に見切りをつけるべく、以前使ってて貯まってたポイントを使用し、パッキーに変えてパチ
1Kで出るわけありません(爆笑)
ゲーセンに戻って遊ぶか〜と思いながら外へ向かうと雨・・・・・

ドカベン見ながら雨止むのをまってました・・・が、ホントあたらんねこの台(笑)
雨が止んだらゲーセンでアヴァとか色々見る
やったゲーム色々
アヴァロン→いつも通りゴールせずに魔道レベルあげ
湾岸ミッドナイト→「俺の車、速くなってきたな〜」としみじみ実感
ハイパーストⅡ→某てんちょー様とダル対戦、最初から最後までの読みあいが面白いな・・・
KOFの新しいの→ラスボス、鬼・・・・・

余談
1Kはドカベンではなく水前寺を打ってみました
・・・・地味・・・・
ついでに隣の店で新台を見た
「幕末の嵐」を見て

じゃぽん・・・?と思ったw