台風・・・?

新聞とかニュースとかは定期的に見ているんですが、今日台風来てるのを当日知った管理人ですw
出かけようとすると雨が降るのでアバチューやってましたw

・・・・まだ中盤も行ってないようなんですが、資本・・・
困ってるような困ってないような・・・・感じです
基本的に平行してマントラつけてるので貯まったころには普通に金残ってるし・・・
どうなんだろ?

夕方位に天気が回復してきたので外へ
アヴァロンです(笑)
いつも通り代打ちして色々・・・
太鼓も2回だけやって1曲だけフルコン
しかしスコア理想値と全然違ってたので抜かれるかもしれん・・・・
ちと不安w

余談
アバチュー日記更新
苦情はメッセかコメントでw

余談その2
湾岸ミッドナイト」とかいう車ゲーはじめてみました
・・・エフゼロ以来の車ゲーですw
初めてやったときはアクセルとブレーキを素で間違えましたが(爆)今はふつーに走れます
これでペーパー脱出したいです(できるわけねー!)

余談その3
新しいKOFをやりました
CPU大門に3タテされました

・・・・大門使うか(爆笑)
メンバーはとりあえず大門・チョイ・チャンで