いろいろとバタバタしてました

職安行った後吉祥寺のユザワヤへ行き、祖母に頼まれていた買い物をする
一部買えなかったモノがあったので地元のホームセンターまで行ってみた
(一部自分の見たいモノがあった)
一応そこで買えたんでよかったんですが、サ○ーム○ンが一部なくなっていたのがちと驚き
昼は一時帰還し飯作り
DOMOで見つけた求人に電話したら募集が一部変わった言われて断られる
結局来週も従兄弟の家へ旅しにいかねばならないことが確定されましたw

午後からは祖母宅へ買ったものを宅配してから再び吉祥寺へ赴いてみる
午前中は用事済ませたかっただけだったので寄り道せずにとっとと帰ったおかげか、行きたくなっちゃったんで・・・・

ルーエ(本屋)とかはなまるうどんとかディンドン(ゲーセン)とかw
MJとか湾岸とかは調子が良い
QMAは普通(後でレポします)
不調だったのはZDXとKOF!
KOFは乱入者ゼロ!(爆)
ZDXはタイマンで勝ったら次は絶対1:2で対戦挑まれます
1対1なら自信あるけど1対2じゃ相手がヘタじゃなきゃまず勝てませんw
適当に遊び、退屈になったので地元へ戻る
ここでも退屈だったのでひさかたぶりにスロ、打つつもりはなかったんですがBB100越え台が空いてたのでなんとなく座って打つ(あっちの日記に書きます)
終わって再びゲーセンに戻りアヴァロンとか色々見て帰る

余談
QMA
現在修練生2級
アニゲ  65%
一般知識 49%
学問   47%
スポーツ 45%
芸能   42%

バランスいいのは何故でしょう・・・・(苦笑)
修練生は全員HUM覚悟でやってますが、なんとか勝てるようになってきました
決勝ではノンセクだけなので若干キツめだけどがんばらないと・・・