さて・・・

従兄弟の家にて住み込みバイトしてきました
相変わらず俺が行くと台風が来ます(笑)
朝来るならともかく、いっつも夜来るので深夜の睡眠の妨げになりすぎ…
で、今回やってきた仕事は鉄筋の組み立てです。
工事現場でよくみる骨組みのヤツです
とりあえず全体に組むので、トラックの荷台に積んだ鉄筋を色々な長さに斬る!斬る!!そんな感じで炎天下のなか切断してました
おかげでまた日焼けしました(笑)
そんな感じで2日間仕事・・・の中で起きたネタを少々

・従兄弟の家に着く前のバス内での出来事〜学生たちの会話〜
どうやら武○村山の事は「むさむら」と略するらしい(俺はずっと村山と思ってました。その事を従兄弟に話したら「そっちのほうが呼びやすいから」とか・・・・どっちもあんまり変わらないような・・・・
・学校行くのにボールペンすら持参しないのに手鏡やプリクラ手帳や携帯は持参しているらしい(せめてボールペン位もってけよ・・・と)
・バイトしてる店には行ってはいけないらしい(笑)

…なんじゃそれわ。と思いながら聞いておりましたw

・事故
夜、コンビニから帰る途中事故を見ました
車と原チャリの事故なんですが
車→前潰れててほぼ廃車確定
原チャリ→ほぼ原型とどめてない バラバラ 廃車
しかも原チャリ側の人、2ケツで乗ってたらしく2人とも頭から血出してぴくりとも動かないし
で、朝その事聞いたらうちの職人の後輩だとかw
いやぁ狭いね昭島!!(笑)

・夜
1日目→従兄弟んとこの子供の夜泣きでろくに眠れず
2日目→風がうるさくてろくに眠れず
3日目→酒の力で無理矢理w

こんな感じでした・・・・
家に帰って実際布団で眠るとやっぱ安心して寝られる事に改めて感動・・・

余談
夜はゲーセンで遊んでたんですが、格闘ゲームのレベルが極端に低いので欲求不満ですわw・・・・

余談その2
地元パチ屋を見に行ったらいつか打とうと思っていた郷とかタイガーとかが消えていた・・・・
相変わらず撤去はえーな・・・・と

余談その3
こっちは雨ばっかやねw
あっちは晴ればっかで嫌になるけど(土方だしね)