吉祥寺

あんましネタなかったんで出来事を少々書こうかなと

・QMA
ようやく初級魔術師に昇格しました
結局
アニゲ  65%
一般知識 51%
スポーツ 46%
芸能   46%
学問   45%
相変わらずバランス悪いですw
昇格するときの予選が
ノンセク ○×
ノンセク 4択
ノンセク 連想

・・・・・運のみでいけたような気がします(苦笑)
まぁこれで予選問題範囲も増えるのでよしとしますかw

・格ゲー
最近はKOFばっかなんですが、対戦したいときに限ってやってる人がいやがりません(涙)
やってても対戦者はカード使ってないし
ZDXはアクションだしねぇ一応w
地元にもようやくDXが入り、活気が戻ってきたかなーと思ってまつ
しかし

地元、やたらムズいような気がします
吉祥寺でやると簡単にクリアできんのに地元でやると3面あたりで落ちるのは何故・・・・?

パチ
吉祥寺にふらりと寄ったついでに打ってみた
ちなみにやってみたかった新台のじゃんけんバトル
2.5Kで単発一丁
それなりに楽しめたんですが、ムムちゃんの絵がしょぼいのが気になりますw
後は郷と猫と虎か・・・・

余談
地元が等価だったんで吉祥寺帰りに見に行った(21時ね)

ぼ っ た く り の レ ベ ル 越 え て る ね 
今日打ったM○Xの方がはるかに出してますw
なんでこれで皆血気盛んに打てるのか気になります・・・・(汗笑)

余談その2
皮むけまくりの状態です>今の自分
一応違う方向で夏を満喫した気分です(笑)