最近

地元の湾岸とか麻雀格闘倶楽部とかが200円だったのでわざわざ吉祥寺まで行ってプレイしてたんですが、とうとう地元が100円になりました

              が!

最近はクイズマジックアカデミーをやりに行くついでになりつつあった(爆)のであんまし意味ないな・・・・・と思う今日この頃
昔やってたMJを最初からやりなおしているのもあり、最近のホームは吉祥寺だったりします
・・・・あとはバトクラさえあればなー・・・・
ボッタクリのプラ○プにゃ行きたくないし・・・・

そんな感じの一日でした

余談
昨日お騒がせしたマカフィーさん
返金してもらおうと販売店に持ち込む
そしたら店員さん「箱開けた時点でダメっす。残念でした〜」と言われたんで、俺キレ気味に
じゃ、いらないんでそっちで処分してください
店員さんの顔色が変わったのがすぐわかりましたw
さすがに慌てたのか「いえ、持ち帰ってください」とか言い返されたので

じゃ、目の前でCD割りますのでちと貸してください とか言ったらさすがに困ったのか引き取ってくれましたw

・・・20分後に電話
「返金しますので後で店に来てください」

俺の勝ち
外で携帯片手にガッツポーズ取りましたよw
しかも返品理由「使えないから」だしね

余談その2
QMA、初級4級になりました
前回のパーセンテージと今回のパーセンテージの比較
ジャンル   前     後
アニゲ   67%   65%
一般知識  52%   53%
スポーツ  51%   53%
学問    47%   47%
芸能    46%   47%
アニゲは下降してますが、一般知識・スポーツ・芸能が1%UP
並べ替えとかタイピングとか四文字言葉でかなーり助けられてますw
しかし今日やらかしたミスが1つ
芸能・四文字言葉
マネーの虎」の司会者
俺「吉田栄作か・・・」 ピ・・ピ・・・ピ・・ えー!!

      吉栄田作

・・・・これのおかげで決勝いけませんでした
最悪