激グチ その2

某氏に「bitDefender」というツールを薦められる
だが、これは全部英字! これ聞いて止めればよかったものの好奇心旺盛な俺はノートンと訣別するため使ってみる事にしてみた

まず、ノートンをアンインストールする←これが悪夢のはじまり

で、インストしてみたもののやっぱりわからない
某氏に泣きついたら日本語にできるツールがあるということだったんでこれをDLして再び挑戦するも・・・・
くっつけかたがわからない(涙)

ダメじゃ ということなのでアンインスト

・・・で、このままノートン入れなおせばよかったものの、近くのコジマまでOSを買いに行く
色々見てみたんですが、俺の心に響いたモノは
マカフィー とかいうソフトでした
5Kも払って買って入れる

・・・あれ?
・・・・・あれれ?

なんか重いんですけどー!
すぐエラーログ作成するんですけどー!!
窓2つ以上開けないんですけどー!!!
なんにも動かしてないのにCPU使用率が100%なんですけどー!!!!
極めつけは

受信・送信速度が激遅なんですけど!!!!!!!

もう最悪すぎて泣きモード
某店長様にその事を話したらマカフィーとかいうのはダメダメOSらしい
家に帰って即ノートン入れなおす事にする
しかしこのマカフィーさん

往生際が悪い悪い・・・
簡単にアンインストされてくれないわ、簡単に消えてくれないわ・・・
これ1コ消すのに1時間以上かかったのですよ・・・
しかもヘンなウィルスみたいなの置き土産に残しやがって・・・
ノートン先生に制御してもらった)

もうノートン先生でいいです・・・・