イベントと飲み会と格ゲー

1時起床
急いで着替えて池袋へ・・・の前に銀行行こうとしたら休み・・・・orz
道中スイカが切れてたりゲームラボ買ったりと色々散財をする
で、ひさしぶりにやってきました サンクリ
前行ったのは1月位だったね・・・・とか色々懐かしさに浸ったりしましたw
そんなこんなで友人であるシリウスてんろー氏ととちぎ氏のサークルスペースの裏にお邪魔して色々やってました。途中地元ゲーセン仲間のサークルに遊びに行ったりと
イベント終わってからは仲間とゲーセン行ってQMAとかZDXとか
18時位に池袋を出て飲み会会場である吉祥寺へ
少々時間が余ってたんで最近リニューアルしたゲーセンに行きそこでもZDXとかKOFとかやって時間潰し
で、時間もほどよくなった頃に皆集めて会場へ行く
とりあえず今日のメインは羊
飲み放題も入れて料理の品数と味も悪くなく、いいオフができたかなーと思った感じ
幹事としても高得点かなーとw
終わった後一部のメンバーを駅まで見送り、またゲーセンで対戦ライフを過ごしたあと解散
帰って即風呂

余談
銀行開いてれば本買えたのに・・・・
欲しいとこあったのに・・・・・orz

余談その2
月〜水まで日記休み

余談3
最近、やばいくらい忘れっぽい
あーやばいやばい!
なんとかせんと・・・・って、どうやって解決すんだコレ?(汗)