日記再開

はい、月曜から昨日まで従兄弟宅にて住み込みのバイトしてきました。
ひさしぶりに昭○までチャリで行ったんですが「車に積むの面倒だからチャリで来んな!」ときた・・・・
つーかあたしゃチャリで帰りたいっつーのに(w
そんな事を最初から言われ気分的に結構アレだったんですが、部屋に入れば一人なんで若干楽ですw
従兄弟は子守りで外出不可!ということだったんで一人チャリをこいでコンビニに行くのでありました・・・
いつも通り酒+つまみ買って帰り
カクテルパートナー・オレンジダイキリ(だったか?)を片手にあたりめ食ってTV

・・・・20代なのにな、俺(爆笑)

11時にはベッドで寝るのでした・・・

だ が 

何故か2時間ごとに目が覚める(いつも通り)
そして寝不足のまま仕事に赴く・・・
そして1日目の気温は32度
俺は晴男と任命されましたw
こんなに天気がいいので仕事行くまえに布団干していきましたよ
その件を従兄弟に話すと

「あー干しとけ、あの布団多分ダニたまってんだろ」

・・・・・・先に言えよ・・・・・
どーりで眠れないのか・・・・

で、仕事終わって夕刊をふと見ると
明日は雨 とあります
「あー、雨なら朝からとっとと降って仕事中止にならんかね〜」とか思いつつ飯
終わってから従兄弟にどっか連れてけーとか思ってたら子守りにてまた一人w
・・・チャリこいでコンビニ買い足しですよ
道中思った事は
や た ら 夜 道 が く ら い
・・・・いや、栃○県にゃおよびませんけどね・・・
あと「田舎は暴走族が多い」というのもホントのようですw

とりあえずコンビニでは酒を買わず飲み物だけ・・・
布団も干したので気持ちよく眠れましたとさ

で、2日目
「雨かなー・・・・」と思いきや晴天

で、天気予報見たら
「午前中は晴れ、夕方には雨降るかもよ」との事

その日の温度は31度
朝から汗だくで仕事ですよ・・・・・
またこんがりと肌がミディアム気味にw
そして仕事終了 と同時に雨降りだしてきました・・・・

一応昨日帰ってちょいとネットつけてたんですが、疲れが溜まりすぎてたんで即寝落ち
でもGAだけ見て寝るの俺(笑)

余談
従兄弟んとこ行くたびにヘンなものを踏む
前回は犬のアレ踏んで・・・
今回は猫のアレ踏んで・・・・
(一応足袋履いてるんですけどね・・・)

最近の俺はウンだけは強いかもしれません(違)

余談その2
土方のおかげで体力と力だけは増強中・・・・
いいのか悪いのか・・・・